占いガールのはてなブログ

占いガールのななのブログ

元彼と復縁に悩む女性へ、復縁したら幸せになれるのか?復縁の方法や元恋人の気持ちを揺さぶるノウハウ

占いガール

出典:占いガール

元彼と復縁したいと思ったら考えるポイント~未練を見せない追いかけさせるテクニック~

今までいい関係で来たと思っていたのに、いきなり彼から別れ話を切り出された。

小さいことが原因で小さなケンカを繰り返していたけど、とうとう大ゲンカをしてしまい別れてしまった。

などなど・・・恋愛の別れたかにはさまざまなパターンがあります。

あなたにマンネリを感じたり、性格が合わない、あなたからの依存に耐えられなくなったなど、恋愛では別れる原因が必ずあるもの。

復縁を目指すなら別れを切り出してきた彼氏が悪いと一方的に決め付けるのではなく、まずはどのような原因がきっかけで別れることになったのかを考えることも必要です。

復縁を目指したいなら、あなたが生まれ変わる必要があるということを前提に考え、復縁するための3つの考え方をヒントに復縁する為の方法を考えていきましょう。

 

相手を振り向かせたいなら、基本は追いかけないこと

男性は尽くして欲しいとは言いつつもあまりにも極端に尽くされすぎると、重い女だなと思ったり、いるのが当たり前になってしまいドキドキしなくなった、彼女が依存しすぎて息がつまる・・・ などの理由で気持ちが冷めてしまうことがあります。

まず復縁を成功させるには、元彼の方からあなたを追いかけさせるように仕向けなければいけません。

今まであなたが彼を追いかけていたのなら、今度は全く彼を追いかけない放置状態にすることが大切です。

男性は狩りを好みますので、追われるより追う方がより燃えてきますので、別れた後はあなたの方から好きな気持ちをみせたりアピールをしてもいけません。

なお、男性はいつまでも別れた女性のことを自分の物として独占しておきたいと思っているので、追いかけさせることによって、忘れていた未練を復活させることができれば、復縁への道が開けてきます。

 

彼ほ本当にあなたを幸せにしてくれるの?

いくら好きな男性でも、あなたを不幸せにする「だめんず」では意味がありません。

本当に彼は好きでも、相手がどうしようもないダメ男で、あなたにお金の無心をして踏み倒してきたような男なら、こちらの復縁したい気持ちを利用してくるかもしれません。

あなたはどんな風に幸せになりたいのか、そこをきちんと考えて復縁を目指すことも大切です。

相手に未練があるなら押して引いて、追いかけさせる

別れた後は、メールや電話は冷却期間中には絶対にしてはいけません。

冷却期間はあなたと元彼の関係を冷やす大切な時間。

この期間に連絡をしてしまうと、あなたとの恋愛を思い出すばかりかケンカの事や嫌だった事までも思い出し、復縁への道が遠のいてしまうかもしれません。

冷却期間中に自分磨きをし、いよいよ彼へ連絡を取りますが、この際もだらだらと連絡をするのではなく、自分からあっさりメールを終わらせましょう。

未練が見えはじめたあなたからのメールがふいに終わったなら「あれ、もうオレの事興味ないのかな?」と何だか心残りのようなモヤモヤ感が残ります。

そして彼からメールが来た際も、復縁したい、好きという未練を見せずに友達感覚で好意だけを示しながらメールをします。

自分から追わないことによって、相手の気持ちをドキドキさせつつ追いかけさせる事が大切なのです。

復縁活動に疲れた辛い…~不安な気持ちを乗り切る対処法~

復縁には時間がかかります。

ですから復縁活動中に、疲れたり辛さで心が折れそうになる事もあるでしょう。 そんな時を乗り切るための対処法をまとめました。

 

冷却期間

ここがかなりの難関。

不安に負けそうになることもあるでしょう。

連絡を取ったら復縁の可能性はゼロに等しくなってしまう。

待つのは辛いけど、新しい恋に踏み出す気持ちにもなれない。

時間が経つ事だけをじっと待つ・・・。

しかし本当は、この時間は大いなるチャンス!

あなたを磨きあげ、彼をあっと言わせるために努力するべきです。

ダイエットや美肌になるための手入れだって、時間がかかりますよね。

数日で行うことはムリです。

でも冷却期間ならたっぷり時間があります。

あなたを根本的に美しくすることが可能なのです!

何をしていてもどうせ落ち込むなら、少しでも前進して行きましょう。

返事が返ってこなかった

そろそろ冷却期間も終了! いざ連絡を取ってみたら、返事がない・・・。

これは非常に落ち込んでしまいますよね。

返事が返ってこない理由はいくつか考えられます。

 

①どんな返事を返したら良いかわからなかった

たとえばあなたが送ったメールが「元気?」などの場合に多い結果です。

 

別れた相手にわざわざ返事をするほどの事ではないので、スル―してしまう。

 

メールの内容は、相手が返事をしやすいものに変えると良いでしょう。

 

「○○について聞きたいんだけど」 「好きだった○○のチケットゲット!いる?」など。

 

②内容が重すぎる

まさかいきなり「復縁したい」とは送っていないでしょう。

しかしそれに近いような内容では、彼は返信しにくいです。

あとは長文すぎる、質問が多すぎるなどもダメ。

「面倒くさい」と思われないように簡潔にする事が大切です。

返信が来なくても、とりあえず拒否されていないのなら大丈夫。

また少しの期間を置くことが必要ですが、折を見て連絡してみましょう。

今度は返事のしやすい、軽めのもので試してください。

 

相手に恋人が出来た

彼に新しい彼女が出来てしまった・・・。 これはショックだし辛いです。

嫉妬や独占欲で気持ちが燃えたぎるのはよく分かります。

しかしこの事件は復縁にとって悪いニュースではありません。

あなたもご存知のように、「付き合う」といずれ「別れる」のです。

そして、その「別れる」時が一番復縁成功しやすい時と言えます。

ですから彼に新しい彼女が出来たら、チャンス到来!と思ってOK。

快く相談に乗ってあげてください。

あなたへの評価はうなぎ登りです。

 

元彼の想像させて復縁後の期待度を高める!~男性心理を利用した復縁テクニック~

復縁したいと思ったら、直接迫る前にまずは複線を張っておく必要があります。

まずは貴女の近況がなんとなく耳に入るように仕向けましょう。

その内容としては、「最近どうも変わったみたいだ」と思わせることが大切です。

元彼の想像力をかきたてることにより自分の知らない貴女を新鮮に思い、また自分のモノにしたいと思わせるまでの男性心理を利用したステップを考えてみましょう。

 

自分から口にしては逆効果

よく復縁に向けてのステップとして「環境を変える」というものがありますが、もし転職をしたとしても直接彼に「転職したんだ」と言っては「何かのパフォーマンスかな」と思われてしまいます。

 

エステに行ったり、自分磨きをしたり、引っ越しをしたり、色々と復縁に向けての努力は必要ですが、それを直接「転職した」などで伝えずに間接的に伝えて見ましょう。

 

それにより「最近どうも変わったみたいだ」「ではどんな風に変わったのか知りたいな」と期待度を高めることが目的です。

ツイッターFacebook、LINEなどを活用

ひとこと呟く時に資格試験ならば 「明日はいよいよ本番!ドキドキ」 「あと一週間を切りました!」 転職をしたのなら 「明日も朝から覚えることがいっぱいー」 というように書き込んでみましょう。

 

彼もそれを読めば何となく「転職したのかな・・?」「資格勉強しているのかな・・?」と想像するでしょう。

 

新しい男性がいるような雰囲気も出しておく

女性が男性の携帯などを盗み見て、自分以外の女性からのメールがあると「もしかして浮気してる?」と不安になるのと同じ理由です。

 

しかし名前や彼氏という言葉を使わずに、 「うわー、生きていて良かった」 「すごくイイことばかりだった」 「今日は幸せー」のように、ひたすらポジティブな言葉で呟くだけで良いのです。

 

彼は「新しい彼氏ができたのかな・・?」と一人想像することでしょう。

 

その際に貴女と共通の友人に連絡をしてくるかも知れませんので、そのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

見た目が変わったことも間接的に表現

「髪の毛が軽くなって洗う手間が省けたー」とか、「念願の○サイズのワンピ―ス購入!」というように、外見もかなり変化していることを匂わせます。

 

「キレイになったのかな・・?」と想像させることは、復縁手段としてとても有効です。

 

 

喧嘩からの復縁は連絡頻度が命!~メールテクニックで元彼とよりを戻す~

どんなに上手く行っているカップルにも等しく破局のリスクはあるものです。

 

例えば大好きな彼と喧嘩別れをしてしまった時、お互いにヒートアップしてしまった事が理由ならば復縁の可能性もあると言えるでしょう。

 

それでも人間関係とは難しいもので、お互いに素直になれば何のことも無く仲直りをする事ができるのに、喧嘩が原因で別れてしまった時等には、なかなかどちらも素直な気持ちに戻れないものです。

 

すれ違ってしまった気持ちは、もう修復は不可能なのでしょうか?

 

いいえ、そんなことはありません。

 

ただし、復縁には最低限守るべき事や、相手の気持ちを思いやる事、そして口には出せない気持ちをメールで伝える事で復縁のチャンスはやって来るでしょう。

 

ここでは復縁の為のメールテクニックで元彼とよりを戻す方法を挙げて視ます。

 

復縁の為のメールの頻度に気を付ける

彼は本来メールのやり取りが好きな方でしょうか。

 

メールが届いても煩わしい気持ちにならない人ならば、別れた元彼へのメールでも逆効果になる事は心配をしなくても良い場合もあります。

 

それでも本来メールを送信する事を苦手とする元彼ならば、迷惑に感じてしまう恐れもあるので、メールの送信頻度は低めにする必要あります。

 

メールはここぞという時に効果的に利用する事にして、普段は月に1回程度の送信に留めておく事も復縁の為の作戦と言えるでしょう。

 

相手のメールの頻度で復縁の可能性を探る

あなたからのメールに元彼がその都度頻繁に返信をしてくれるのならば、少なくともあなたに対してまだ思いが残っている可能性もあります。

元彼の対応からもまだあなたに対して恋愛感情が残っているのかを判断する事もできます。

あなたがメールをしても毎回返信をしてくれない時には、彼の自主性に任せる事を忘れないようにしましょう。

付き合いをしている恋人関係ならば、メールの返信が無い事で文句を言える事もできるのですが、今は別れてしまった元彼である為に、メールの返信は強制をする事はできないのです。

またそんな事でトラブルの種を作ってしまうと後々復縁をする事が困難になってしまう事もあるので、気を付けましょう。

特にメールのやりとりが苦手ではないけれども、それ程頻繁にメールの返信をしてくれない場合には、あなたからのメールも頻度を低くする事が大切です。

また元彼からのメールの頻度が低い場合には、今はまだ別れた事を意識していると言えます。

もう別れたのだからそんなにメールをするのはおかしいと思っている場合や、今はあなたとの復縁を考えていないという場合もあるでしょう。

 

元彼からのメールの内容がそっけない時

元彼からメールが届いてもその内容がそっけない場合もあるでしょう。

そんな時には、あなたの送信したメールの内容が原因という事もあります。

元彼が余りその話題に乗りたくない時、それ程興味のない話題であった等がその要因となっているのかも知れません。

そんな時には、次回にメールを送る場合には全く違った方向から話題を持ちかける事も必要となります。

メールというのはひとつのコミュニケーションの手段であって、それが全て復縁をする為に必要な事とは言い切れませんが、少なくとも復縁をする為の一つの鍵と言えるのかも知れません。

メールであなたがどんな態度を見せてくれるかを彼は見ている可能性もあります。

また、もう一度やり直した時に元のように上手くやって行けるのかを彼の方も考えている可能性もあります。

その意味でもメールの送信の頻度は重要となり、注意をするべきところは考慮をする必要もあるでしょう。

再びあなたが元彼と元のように楽しくメールをするようになれば、復縁の日も近いと言えます。

 

元恋人の気持ちを揺さぶる~復縁したいと思わせるマル秘方法~

以前にお付き合いしていた恋人と再びヨリを戻すこと。

それが「復縁」です。

一度離れてしまった互いの心を再度結び付けるには、考えや気持ちを変えるきっかけが必要です。

別れてしまった相手の気持ちは放っておけばそのまま。

しかし、あなたの言葉や行動、態度によっては、相手の気持ちを揺さぶることができると言えます。

このサイトでは、あなたがあなた自身の力で復縁を成功させるためのマル秘テクニックや方法をご紹介しています。

元恋人の気持ちを揺さぶるテクニックをぜひ参考にしてみてください。

 

復縁したいと思われる存在になるために

復縁のテクニックを学ぶ前に、恋人との関係が円満なときはどんな心情であるかを考えてみましょう。

  • 話していて楽しい。(話せないとさみしい)
  • 会いたい、一緒に居たいと思う。
  • 離れていると、相手がどうしているのか気になる。
  • 近くに居たい、触れていたい。

恋仲が順調なときには、このような気持ちが自然と湧き起こってくるものではないでしょうか。

ということは、相手にこのような心情を抱いてもらえるようになれば、復縁のチャンスは大きくなります。

元恋人の気持ちを揺さぶるためのポイントを以下にご紹介していきます。

 

追いかけさせるために、追いかけない

心が離れてしまった相手の気持ちを揺さぶるというと漠然としていてどうしたらいいかわかりにくいかもしれませんね。

 

相手が自分に関心を持っていない状態から関心を持たせること。

 

つまり、復縁したい存在になる、追いかけたくなる存在になることが最初のポイントです。

 

もし、追いかける側になってしまったら、余計に相手が逃げる場合や、都合の良いように扱われてしまう場合があります。

 

これではせっかく復縁しても関係性は悪くなるばかりで前進はしません。

 

また、元恋人への思いをコントロールできずにいつのまにか依存や執着をしてしまうことがあります。

 

このような心の不安定は相手も同様にあるということを心得ておきましょう。

 

例えば、あなたが未練がましい態度を取れば「この人の心はまだ自分に向いている」と感じさせて相手の気持ちを安定させます。

 

逆に、あなた自身が感情を上手くコントロールし、相手に素っ気ない態度を取れば相手の気持ちは揺さぶり、「どうしたの?何を考えているの?」と思わせることができます。

 

気持ちに余裕を持つ

すぐにでも復縁したいという気持ちから焦った行動に出てしまうのは禁物です。

相手は相手のペースで気持ちを整理しているのです。

そのペースをあなたの焦りで乱してしまえば、また関係は逆戻り。

自分の元へ戻ってきて欲しいというエゴを抑えて、相手の幸せを一番に願う気持ち、もし自分を選んでくれたら世界一幸せにするという相手を思う気持ちを持つように心がけましょう。

 

3.相手へ好意・尊敬の念を伝える

巷の復縁本には「未練を見せないようにしましょう」と書かれていることがありますが、むしろ未練を伝えることは大切だと思います。

 

素っ気ない態度だけを見せていると「もう気持ちが吹っ切れているのかな」と思われる危険性があるからです。

 

フラットな気持ちで、純粋に良いなと思うところを伝えてみましょう。

 

「その服オシャレだね」 「あなたはいつも仕事をがんばっているからきっと良い結果が出せるよ」 「あなたの○○な性格はとても素敵だよ」というような表現ならば誰に言われてもうれしいものです。

 

自分の魅力を理解してくれる相手には自然と心が開かれていくもの。

 

そこで執着しなければ、逆に相手にとって「気になる存在」になれる可能性が高いのです。

 

復縁とは、離れ離れになってしまった二人の心を再び結びつけることです。

 

関係修復には、失われてしまった信頼を勝ち得ることができるかが重要になります。

 

別れることになってしまった原因を振り返り、二度と同じ過ちを繰り返さないように行動で示しましょう。

 

また、相手に甘えず適度な距離感を持って接することも大切です。

 

離婚直前の危機を救ってくれた復縁体験談

主人とはお見合い結婚でそれなりにうまくやってきたつもりでいました。

専業主婦願望の強かった私は、家のことをきっちりやる代わりに働きには出ない、とお見合いの際にそう告げ、主人も納得してそれを受け入れたと思っていたのです。

ですが、一人娘が大学を卒業して、これからはのんびり過ごせると思っていた矢先に主人から別居を切り出されました。

家のことはちゃんとやっているつもりでしたし、寝耳に水です。 理由を聞いても頑として口を割りません。

私は他に女ができたのだと思いました。

話し合いも一向に進まず、主人は離婚届を置いて家を出ていってしまいました。

私は今まで働いたことなど腰掛程度のOLをやったのみです。

これからどうやって生きていくか、両親にはどう切り出せばいいのかと途方にくれました。

そんな時、しばらくふさぎ込んでいたお茶飲み友達の奥さんが晴れ晴れとした顔をしていたので何があったのかと聞いてみました。

すると「ちょっと悩み事があってね、占いで見てもらったのよ。

 

今まで占いなんてってバカにしてたんだけどすごいわよ。

あなたも最近元気がないけど、悩みがあるなら見てもらえば?」と勧められました。

「それってどこにあるの?」と半分ぐらいは好奇心で聞いてみると「ネットよネット。メール占いって言ってメール送ると占ってもらえるの。

ちょっと待ってね、メモしてあげる」と、占いのホームページのURLと、占ってもらったという占い師の名前を渡されました。

帰って早速そのホームページを見てみると、いろんな占い師の写真が載っていて、友人が教えてくれた人はまだ若いきれいな黒髪の女性でした。

登録手続きをしてメールを送り、そのまま気晴らしに部屋の掃除などをしてからパソコンの前に戻ると、もう返事が来ていました。

ほんの30分もたっていません。

そこには主人が何が嫌で出ていってしまったのかが書かれていました。

家のことをきっちりやると言ったのに家事以外の親戚づきあいをおろそかにすること、主人にはお昼代をケチるのに高いランチを奥さん仲間と食べに行ったりしたこと、休日に奥さん仲間と遊びに行ってしまうのが寂しかったこと、そして、こんなことまで?!と驚いたのですが、奥さん仲間との電話でついつい主人の悪口を言ってしまったことなどが書かれていました。

 

まさかこんなに具体的に指摘されるとは思ってもおらず、心底びっくりしました。

 

半信半疑で送ったメールでしたが、こうまで言い当てられると信じないわけにはいきません。急いで主人にメールを書きました。

 

親戚づきあいをおろそかにして悪かったこと、自分だけ美味しいものを食べに行ってすまなかったこと、奥さんに合わせるためとはいえ、仕事を頑張ってくれている主人の悪口を言って申し訳なかったことなど……。

 

書いているうちに涙があふれてきました。

 

そして、心を入れ替えて親戚づきあいも頑張る、おいしいものは2人で一緒に食べに行きたい、どうかチャンスをください、と〆ました。

 

すると、なんとその日の夕方、主人が帰ってきたのです。

 

私のいる、こちらの我が家に。 まるで何事もなかったように「あーあ、腹減った。夕食まだ時間かかる?」と言いながら。

 

思わず泣き崩れてしまった私に「外に何かうまいもの食いに行こうか」と言ってくれた主人の言葉に、ますます泣けてきてしまい、食事どころではありません。

 

主人は泣きやむまでじっと待っていてくれました。おなかもすいていたでしょうに。 それ以来、夫婦で出かけることが増え、土日には近場に小旅行にも出るようになりました。

 

今まで一度もなかったことです。

 

もちろん、離婚話は一度も出ていません。

 

私はつくづく、主人と「家族」になれていなかったのだなと思います。

 

家事や育児をやっていればいいという義務感に似た思いだけで生活をしていて、家族として主人の心に寄り添えていなかったのだな、と。

 

主人はずっと私と家族になりたいと思ってくれていたのでしょう。

 

それがよくわかった今、私も家族として主人を労わり、連れ添っていくつもりです。

年下の彼氏と復縁できたのは復縁占いのおかげ?

こんにちは。私は28歳の主婦です。

 

メール占いで復縁できるかどうかを見てもらう人はたくさんいると思うのですが、私の場合『彼が忘れられなくてどうしても復縁したい』 というのとはちょっと違っていて、『本当にこの人と復縁していいの?』という思いからでした。

 

半年ほどら付き合っていた人がいたのですが、彼は私より6歳年下。

 

大学を卒業したばかりの22歳の男の子でした。

 

趣味のサークルで知り合って意気投合し熱烈にアピールされて、付き合い始めた私たち。

 

彼と一緒にいると歳の差は全く感じず本当に楽しくって、一緒に過ごす時間がどんどん長くなっていきました。

 

『この人とずっと一緒にいたい…』付き合いはじめて1ヶ月も経たないうちに強くそう思うように。

 

私はもう28歳ですから、付き合う人には当然結婚を意識せざるを得ません。

 

けれど22歳の彼氏にそんなこと言える訳ありませんよね。

 

このまま私ばかりが結婚を意識して、彼の将来や生活を壊してしまうことになるのではないか? 彼にはもっとふさわしい相手がいるのではないか?

 

考えに考え抜いて出した答えは、私から彼に別れを告げることでした。

 

彼は本当に驚いて絶対に別れたくないと言いましたが、私は正直に、28歳の年令を考えてもあなたが適齢期になるまで待つことはできないことあなたが大人の男性として成長していく大切なときを縛り付けて、可能性を潰したくないことを話したのです。

 

『わかった』と彼は言って、その後一切の連絡を絶ちました。

 

彼と別れ、私自身は婚活をはじめて数ヶ月。突然に彼から連絡があったのです。

 

しばらくぶりに会って彼が話した内容は思いがけないものでした。

 

『海外転勤が決まったので、僕と結婚して付いてきて欲しい。結婚して僕を支えて欲しい。』 今度は私が驚く番でした。

 

突然に海外と言われても私にも仕事がありましたし、即答できるものではありません。

 

転勤は3ヶ月後なのでそれまでに決めてくれといわれ、それからは本当に悩みに悩みました。

 

友人も家族もそれぞれにアドバイスをくれたけれど、どれもぴんとこない… そんな時にメール占いの存在を知って、彼と復縁をして海外についていって本当に良いのか、メールで質問をしたのです。

 

占いの鑑定結果は『あなたと彼とは、強靭な縁で結ばれています。たとえ歳の差があっても、乗り越えなければならない壁があっても運命の力は強大ですから、恐れずに彼の手をもう一度握ってください。自分たちの縁が深いことを忘れなければ、あなたたちは二人で幸せをつかむことでしょう』というものでした。

 

恐れずに彼の手を握る、という言葉は、迷っていた私の心を晴らしてくれたのです。

 

あのとき、メール占いをして本当に良かった。今の生活に何一つ不満はありません。

 

 

電話占い初心者には霊感を使った「霊視占い」で復縁を試してみよう!

復縁したい悩みを抱えた女性の為に、最近では電話占いが増えてきています。

 

自分で占い師や占い方法を選択して予約することができるのが特徴です。

 

しかし初めて利用する人にとっては、どの占い方法にすれば良いのか見当がつきませんよね。 初めて電話占いで復縁相談するときは「霊視占い」がお勧めです。

 

占い師の霊感が全ての「霊視占い」

初めての占いの場合、悩みの内容を説明するのも上手くできないことあります。

 

必要な情報をまとめることができずに鑑定料が高くついてしまうこともありますよね。

 

霊視を使った復縁の占いならば余計なことを説明しなくても、占い師が自分の霊感を使ってあなたの内面を霊視することができます。

 

電話であなたの声を聞くだけで、場所も時間も関係なく瞬時に様々なことを読みとることができますので、ショックで混乱している状態でも相談できますよ。

 

直接結果がイメージされるので、よく当たる

占い道具を使って占って貰う方法では、あなたから占い師へ念を送り占い師が道具に反映させて結果を出し、その結果を再び占い師が読み取って解釈する必要があります。

 

しかし霊視占いの場合、占い結果は全て占い師の頭の中にイメージ画像として浮かび上がるのでいちいち読みとる必要が無い分誤解釈が少なく、よく当たるのというメリットがあるのです。

 

多次元スポットでも占いが可能

霊視占いでは何しろ霊力で占うのですから、時間の流れに従う必要はありません。

 

現在から未来、過去と自在に霊感を飛ばすことで結果を知ることができます。 占い師の能力によっては前世まで視ることができるかも知れないのです。

 

復縁したいか悩みんだ場合などは、是非この多次元スポットでの占いを利用してみましょう。

 

今まで見えなかったことがはっきりと見えてくるようになるでしょう。

 

霊視占いならば占い師があなたの不安な心もしっかりと読み取ってくれて、吸収してくれます。

 

復縁の苦しみを心から分かち合ってくれる人がいるというだけで、とても心強くありませんか。

 

uranai-girl.com

 

無料タロット占いで復縁しませんか?簡単にあなたの未来が見えてくる!

「彼と別れてしまったけど、ほんとうは復縁したい」と思うことはありませんか。

 

そんな時にすぐに誰かが良いアドバイスをしてくれたら迷わず行動できますよね。

 

いつも友人に頼っていると面倒くさがられてしまいます、そんな時には電話占いで復縁について相談してみましょう。

 

気軽に相談できる無料タロット占い

普段「こんなことを占ってもらいたい」と思っても、実際に占い師の元を訪れるとなると色々と心構えが必要になります。

 

段取り良く状況を説明したり、相手の生年月日などを調べていかなくてはならないこともあるでしょう。

 

しかし本当に単純に運勢を占って貰いたい場合にはそこまで大袈裟にしたくありませんね。 そんな時に役に立つのがタロット占いです。

 

今では無料でよく当たるサイトもたくさんあるので安心して占ってもらうことができますよ。

 

 

カードのデザインで簡単に結果が分かる

無料タロット占いでは独自のデザインのカードを使用して占い結果を導き出していきます。

 

単純に結果が知りたいだけの場合には、占い師がカードの象徴する意味を読んで貰えば良いのです。

 

難しい説明や解決方法よりもまず結果を知りたいことがあった場合には無料タロット占いが向いていると言えます。

 

彼との復縁や結婚など、未来がどうなるか知りたいという相談をしたい時に、一番分かり易い占いなのです。

 

広がる内容

もしもその将来の結果に不満がある場合、更にカードで占いを掘り下げることが可能です。

 

復縁がうまくいかない原因は何なのか、障害となっていることもカードで占うことができます。

 

無料タロット占いの特徴は、相談者が知りたいことがあれば占い師を通して念を送ることで、占い結果を広げていくことができるという点です。

 

理想の未来に向けてどのような行動を取ったら良いのかということも占うことが可能なのです。

 

無料タロット占いは、あらゆる占いに適しています。

 

現在悩みごとがあるけれども占いハウスに出かけて行く程のことはない、という時にはまず最初に電話によるタロット占いを利用してみると良いでしょう。